fc2ブログ
こんにちは。白樺ホームのNです。

先週行われた毎年恒例のスイカ割り企画の様子を少しだけ紹介したいと思います。

先ずはスイカ割り企画に欠かせないスイカマンです。
090_convert_20170807082544.jpg
今年もご利用者様を盛り上げる為に頑張ってくれました。

ちなみにこちらは昨年のスイカマンです。
073_convert_20160726224625.jpg

それではスイカ割りの様子をご覧頂きたいと思います。
034_convert_20170807085527.jpg
026_convert_20170807085924.jpg

みなさんとても楽しそうにスイカ割りを行われていました。

今年はスイカの代わりビーチボールを使った為、職員もスイカ割りを行いました。
DSCN1887_convert_20170807085604.jpg
DSCN1891_convert_20170807085618.jpg

最後はみんなで記念写真を撮って終了です。
090_convert_20170807085548.jpg

お盆が終わったらこの夏最後のイベント花火大会がありますので、次回はその様子を紹介したいと思います。
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/834-dd781ad9