FC2ブログ
お久しぶりです【M】です。

今回は3月17日(火)、3月20日(金)の2日間行なった「デイサービス・ショートステイ 内覧会」をアップします。

ちなみに写真等はございませんので予めご了承ください。

キャンベルホームは平成14年に開設し、あっという間に・・・・年経ちます。

では、なぜ今この時期に「内覧会」なの??と思いの方もいらっしゃるのでは・・・?

実は、担当されているケアマネ様からやってほしいとの数件ご要望が寄せられたことがきっかけです。

自信を持ってお見せできるところ、恥ずかしい面もお見せしてしまうのではないかとの心配もあり、

実施を悩みましたが、せっかく頂いたご要望!!では、やってみようということで実施していきました。

2日間で10名のケアマネ様が来所してくださり、酸いも甘いも見ていただけたかと思います。

これからもがんばって地域にとってキャンベルが必要な存在となれるよう、日々精進していきたいと思っています。

これからも在宅部門としては「自立支援」を中心に元気いっぱい、楽しく機能訓練できる環境を目指します。


ちなみのこの投稿で199回目!!200回は広報班のエースKに決めてもらいましょう!!

最高のアシストを【M】より
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/607-aa7e52ce