FC2ブログ
本日は何の日でしょうか???

そうです。父の日ですよね?

キャンベルホームでも父の日にちなんで、「父の日企画」を行いました。

内容は

ジャーン!!!!!

あはは


って、何をやっているか分からない・・・。と思っている方もいるのではないでしょうか??

皆さんは父のイメージはどんなイメージですか???

大きい、温かい、寛大、たくましい、嫁には頭が上がらない(笑)などなど・・・。

今回はそんな父のイメージのひとつである「日曜大工」を行なっていただきました。

上記の写真は、その写真なんですよ。

では、具体的に!!!

そうっ!!いつも園芸クラブに使用しているベンチに「ニス」を塗っていただくました。

にひひ

どうです??職員さんでしょ??

介護ってどうしてもやって差し上げてしまうこと多くなってしまいがちなんです。

でもご利用者様は多くの作業ができるんです。

キャンベルホームはそのご利用者様の無限大の可能性を最大限に発揮できるように

「自立支援」を取り組んでいただいています。

今後も、今回のような昔の作業を行い

「昔にタイムスリップ!!」していただこうと思います。

ちなみに、上記の言葉は、今回企画した2FリーダーSからの

言葉です。

これからもたくさんの作業を頑張っていきましょう。

久しぶりの登場!!サッカー日本代表が負けて泣きべそ【M】でした。

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/426-a1aa24bf