FC2ブログ
先日、Kが春風祭のご様子を2つアップしたと思いますが、ご覧になられましたか??まだ見ていない方がぜひ見て、さらに「拍手」をお願いします。
実は、特養以外にも、もう一つの春風祭があったのを、ご存知ですか??
実は、デイサービス・ショートステイでも特養に負けるな!春風祭を開催しています。

今回は職員による出し物を行いましたよ。
①男性職員による力強いソーラン節
②女性職員(たまに男性もいましたが・・・笑)による「フラダンス」
③〇條〇樹による「YMCAの披露」
④デイサービス名物職員による歌謡ショー

ねっ???これだけでも楽しそうでしょ!?

まずは、フラダンスの写真です!!
看護師のTがメインでビシビシと指導を受けながら必死で踊っていました。
DSブログ 

続いて、〇條〇樹による「YMCA」です。もちろん本物は出ていません。実は【M】でした(苦笑)
DS春風 ブログ

最後は名物職員Oによる歌謡ショー!!相変わらずの美声でみなさんうっとり。【M】の立場はどこへやら・・・トホホ
DSSSブログ

どうでしたか??特養の春風祭にも負けていませんよね??
4月24日~4月26日の3日間だけでしたが、ご利用者様の笑顔やご家族様の反響が多かった「春風祭」でした。


PS:【M】はデイ・ショートの春風祭と特養の春風祭、計4日間続けてのイベントでした。
   体はボロボロ!!でもその分、心は元気満々になった4日間でした。

これからもた~くさんアップしていきます。
元総合プロデューサー【M】でした。
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/370-d91eadd1