FC2ブログ
こんにちは。白樺ホーム職員のです。

私たち大吉会はイハシグループの傘下であって今日は、
いろんなグループ会社が集まる、年賀式&新年会に参加して参りました。

年賀式では、グループの有志で集まったイハシ連の阿波踊りで盛り上がり、
来年度の新人さんたちのお披露目があったり、有意義な式でありました。

そのあとは、立食スタイルの新年会に続きます。

新年会は年賀式の式典みたいにかたくるしくなくて、
ずっとカジュアル。
お酒とおいしい料理でとても楽しい雰囲気。
恒例のビンゴ大会は、
今年はキャンベルホーム&白樺ホームの大吉会が担当しました。

デイサービス相談員Yさんと、Mさんが大活躍で、大いに盛り上がりました。

肝心のビンゴは、残念。
私は達成できず。

白樺ホームの新人さんは何人かビンゴになってたね!

新人さんとコミュニケーションとったり、
久しぶりに会う仲間と再会したり、
フリースタイルで時は流れ、お開きとなりました。

最後にイハシグループの会長が会場を後にする人に
一人ひとり握手と一言二言言葉を交わして送り出します。

私は何回か参加したことがありますが、
毎回最後はこれ。 とてもアットホーム。とてもいいことだと思います。

さて、今日から本格的に業務開始!
 今年はどんなことが待ってるのかな。


最後にちょっと内輪なメッセージ。

白樺ホームの新人さんたち。
私たちはみなさんに白樺ホームで会えるのをとても楽しみにしています。
あの挨拶は緊張したでしょ?

最後の最後にウォーリーを探せではなく、
私の悪友FJを探せ!で楽しんでってください。


IMGP3662_convert_20140106222504.jpg
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/280-bcb6ef8b