FC2ブログ
こんにちは。白樺ホーム職員のです。

しばらく更新をさぼっちゃってましたね。

でも更新しないとって思いながらやるのもストレスですから。

さて、12月のきらびやかなクリスマスも終わり、

日本は一気に日本らしい年末と移っていきます。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたかね。

大変だった、楽しかった、
大変だったようで楽しかった、
楽しかったようでたいへんだった?

1年っていう時間は誰にも平等に与えられたもの。

これをどうやって過ごすかは、皆さんの自由。

なるべく充実した時間を過ごせるようにしたいもんですね。

今年の世相を表す漢字として、“輪”という漢字が選ばれましたね。

「オリンピックが日本に誘致されたという思いが輪になったんだろうと思います。輪という字には大勢の方々が加わって円滑に回転していくという意味が込められています。『わ』という読みは、平和の和にも通じます。平和な輪のつながりをつくりましょう」

ということのようです。なるほど。
いい一文字ですね。候補の“倍”じゃなくてよかった。。

皆さんの今年の一文字ってなんでしょうね。

私の場合は、ええと“周”で決まりました。


といったところで今年、このブログを読んでいただいた方、
本当にありがとうございました。

また来年も、白樺ホームのことやら、プライベートなことやら、おすすめ映画なんかもミックスして更新してまいります。

皆様にとって来年も良い年でありますように!

peace out!
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/273-270427c9