FC2ブログ
昨日に引き続きやってきました【M】です。

本日は、忘年会1日目の帰りにメンバーとお出かけした内容をアップしますね。

そうそう忘年会にはどんな車に乗って行ったのかって???そうです。以下の車です。


忘年会4



ってこらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

これは冗談ですね。



忘年会の帰りにキャンベルチームはサファリパークに行ってきました♪

車内はパニック!!だって、シカやらロバやらが押し寄せてくるんですよ(汗)

本来はかわいいと思える動物もその時の状態、メンバーによってはまったく異なるものなんですね!!

ちなみに、車内のパニックの際に流行った言葉といえば、「こわいーーーー。」「やばいーーー。」「きたーーー。」等の語尾を伸ばす言葉たち。

サファリパークエリアを終えた時にはみんな、「脱力」&「脱水」&「貧血」&「安心」が芽生えました(ニヤ)


安堵の表情を浮かべたあとに撮った写真はこちら♪♪

忘年会6


しかしね、本当に怖かったのは、サファリパークじゃなかったんですよ。

そう、Tリーダーの運転!!!助手席の【M】、後ろに座っていたメンバーは、「こわいーーーー。」の連続!!

遠足は家に帰ってまでが遠足とはよく言ったものです(苦笑)

でも、本当にTリーダーよく頑張りました(パチパチパチ)

本当によく頑張ったのは私達ですかね(笑)


そんな忘年会!!皆さんにも楽しさは伝わりましたかね??


実は昨日から今日にかけて、2日目の忘年会が始まっています。

きっと活き活きした顔で帰ってくることを待っていますね。

では、2日目の様子は、次のバトンに譲ります。

次はスーパーバイザーSと、キャンベルの優しい巨漢のSです。

みなさんお楽しみに♪

広報班 総合プロデューサー【M】

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/254-e0f75a23