FC2ブログ
来たる9月24日(火)待ちに待った【花火大会(西ユニット】を開催致しましたぁぁぁドっカーン、パカッ

今回は西ユニットの皆様が1階デイサービスに集まって頂き、およそ40名様の方と一緒にお食事を致しました。昼から時間をかけて、あずきも煮ていたんですよ!!あずきも大好評でした。
なにより皆さんで食べるご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうかね


食事


そんななか盛り上げてくれるのは、やっぱりこの人!!キャンベルホームのA係長です!!
いつもA係長は、わたくし【M】の要望に応えて、いろんなことをやってくれます。今回は急遽「阿波踊り」をしてもらいました。なんでもやってくれるA係長!盛り上げありがとうございます。


健


さて、いよいよ花火の開始です。

ご利用者様には、デイサービスのベランダ(犬走り)まで出て来られ、「たまや~」と歓声を上げながら、美しい花火をご覧になられていました。
もちろんキャンベルの名司会者【M】がマイクを持ち盛り上げましたよ。


ご利用者様


「たまや~~、かぎや~~、もぎや~~」等と、たまにおかしな声も混じっていましたね


花火

まだ東ユニットの花火大会が残っています!!もともとは本日(25日)の予定でしたが、あいにくの天気となりましたので、順延とさせて頂きます。
はやく皆様と花火を通して、感動を味わいたいですね。

そして、来年も変わらず同じご利用者様、職員、もちろんご家族様で、この花火をご覧になれればと、心より願っております。ですので、いつまでもお元気でお過ごしいただきたいと思っています。
「キャンベルホームに入所して良かった。」と最後に心からVサインが出来るような施設にしてまいりたいと思います。

では、次回の花火大会もお楽しみに。

広報班 【M】 

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/186-69d837ac