FC2ブログ
先日、キャンベルホームデイサービスで生まれ育った「きゅうり君」
きゅうり君の足取り、軌跡を投稿します
農園 2

キャンベルM「きゅうり君、今からどこへ旅立つのですか??」

きゅうり君「これからぬか漬け君のところへ遊びに行くんだよ。」

ナレーターM ※そう言ってきゅうり君はぬか漬け君のところへ遊びに行きました。

ぬかづけ 5

ぬか漬け君「きゅうり君、どうしたんだい??」

きゅうり君「ぬか漬け君と遊ぼうと思って。一緒に遊ぼうよ!!!」

ナレーターM ※こうしてきゅうり君とぬか漬け君は遅くまで遊んでいました。

二人「僕たちは本当に仲良しだよね。これから皆さんに美味しく食べてもらおう!!
    じゃああのおばあちゃんたちに切ってもらおうよ。」


ナレーターM ※そうして、きゅうり君とぬか漬け君はおばあちゃんに切ってもらいました。

ぬか漬け 2

二人「わぁなんという包丁さばき!!綺麗になって嬉しいなぁ。はやくみんなに食べてもらいたいな。
   でも美味しくできたかな??ちょっと心配だ。」


ナレーターM ※二人の心配は無用でした。だって、あの小さい苗をみんなで愛情を注いで、

        みんなでまだかまだかと待ち望んで、優しさを持って収穫をして・・・。

        最後はこの写真のように愛情をこめて、きゅうり君とぬか漬け君を

        巡り合わせてくれたんですから。

ぬかづけ 3

ナレーターM ※こうしてみなさんの愛情で育てられたきゅうり君とぬか漬け君は、
        与えられた愛情分だけ、みなさんの心に食べて頂きました とさ

チャンチャン!!







スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://8850.blog.fc2.com/tb.php/109-165ff0be